“強い浄化の石”レモンクォーツとキラキラスワロフスキーのイヤリング(ピアス) | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

 

あかりが灯るサロン salon de Akari のカウンセラー凛子です。

 

毎日毎日、暑いですね。

 

どうぞ皆様、水分をたくさん取って熱中症にお気を付け下さいね。ニコニコ

 

 

今日は、前回と同じ形のピアス・イヤリングのご紹介ですキラキラ

 

【No.1804-40】“浄化の石”レモンクォーツとキラキラスワロフスキーのイヤリング(ピアス)

 

“強い浄化の石”レモンクォーツに、

 

キラキラ輝くスワロフスキーエレメントを組み合わせたイヤリングです。

 

(パーツがないため、在庫は1点のみでなくなり次第終了です。)
(ピアスに変更可能です。ご注文時にご選択ください。)

レモンクォーツとは、

 

クォーツ(水晶)の中に硫黄が混入し、淡い黄色になった石のこと。

クォーツには、“浄化”の意味がありますが、

 

レモンクォーツには、さらに強い“浄化”の意味があります。

レモンクォーツは、8㎜玉を使用しています。

 

 

レモンクォーツ には、こんな意味があります。

 強い力で心身を浄化する。

 心身の疲れやダメージを癒す。

 平穏で穏やかな心へと導く。

 心身のバランスを整え、前向きな気持ち、明るさ、元気をもたらす。


スワロフスキーエレメントも、同じく黄色で淡い色のものを使用しました。

 

 

このピアス・イヤリングは、

今、強い浄化が必要だと感じている人、

心身を一新して前進したい人、

心身の疲れやダメージを癒したい人、

不要なものを手放して、心を穏やかに整えたい人

におすすめです。

 

ご購入は こちら

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。