* 素直 * | +゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

+゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

小さな平屋に住んでます 。


   おうちの中は手作りいっぱい 。*
ゆっくり のんびり    思いえがいた おうちづくり 。 。

               





素直に思うこと








そうか      わかった






その言葉だけで  素直だって思う










ちょっとだけ   絡まってるだけ



   まだまだ大丈夫    












何もかも 疲れちゃう時あるけど





そんな時は   全部出しちゃえばいい




何もできなかったら



何もしなかったらいい








そのうち    何もしないのに飽きてきて   何かしたくなるから







それまで     ゆっくりでいい







不安になるだけの 先のことなんて 考えないで




今 思う気持ちを大切に





そのうち大きな 大切なものに気づくはず







傷つくことも大切だから



ちゃんと傷ついて、



傷ついた自分を受け入れて




そっから  またやり直せばいい











救われた  って言葉に    私も救われた









ありがとう









{348EEA1E-A40F-405E-86FD-74C7F4D3268F:01}






朝の パン





しっかり 食べてね













2013年11月30日