* 立山 * | +゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

+゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

小さな平屋に住んでます 。


   おうちの中は手作りいっぱい 。*
ゆっくり のんびり    思いえがいた おうちづくり 。 。

               







さったんです




振り返ってみると、 たくさん思い出がつづられてて

やっぱり いいな …  って思う ブログ






子供達の成長が すごくよく見えるし、


写真も添えられるから 余計に ハッキリ記憶されてるなぁ~と




しみじみ…












そんな最近は





{B92FB06A-A73D-4837-BC6D-3000016218DD:01}






ご当地キャラ博のある 滋賀県



彦根城へ


すごく かわいいイメージのお城









二日目に








{57C78544-7001-4400-B2D1-032F6A93F1FC:01}



ぐ~~~~~んと北の方の


立山へ 。*





立山~黒部 アルペンルートに 。*








紅葉が綺麗だと思ったら










{8C4ACB20-F4A2-47C6-BDAB-BB97AB39ABBE:01}












上の方は
もぅ 雪が積もってた (笑)












下の方も








{BE46F61B-C780-42F1-BA4E-3EC886E111E2:01}





すごく綺麗で




大自然 満喫 。*













{73550F80-562B-408D-BEDE-C022ED347ED6:01}






360°  どこ見ても  山 







和歌山も 山が多いけど





日本三大名山だって言われるだけあって




迫力は すごくって




旅番組とか、写真とかで見た景色も

実際に見るのとの違いに 感激 して





自然のすごさに触れてきました





予定してた 数日前に 

御嶽山の噴火があって




犠牲になった方



きっと 私も感じたのと同じように 


大自然にココロが

ふぁ~~~~~ っとなる感じを味わってたんだろうなぁ~と思いながら





ホントに 山の偉大さ 恐ろしさを
みじかに感じた日でした










それでも  山が好きな人は


好きなんだろうな 







私も最近  そんな山が  すごく好きです 。*











{57FE5A73-90CD-44FE-BE77-11CCAF5703A4:01}






そんなポテチがパンパン になる


立山 散策 旅行でした 。