* 転職 * | +゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

+゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

小さな平屋に住んでます 。


   おうちの中は手作りいっぱい 。*
ゆっくり のんびり    思いえがいた おうちづくり 。 。

               






7年勤めた仕事を辞めました






{0E3680AF-CAB3-4170-9FED-9E2F84D180DE:01}






次が決まってから 辞めるまで

ひと月





実感が全くなくって


辞める前日まで 。。。




当日の朝





おはようございます




って いいながら



あ~


そっか~




挨拶するのも これが最後かぁ~

って 思いながら


大切に思ってたことを 
改めて大切に思おうと 


一つ一つのことに 思いめぐらせて





掃除をしながら 


ここの掃除は 大事に思ってたな~


とか思いながら




いつもと変わらない風景なのに


自分の中だけが違う世界で





変わらない一日に


最後には ありがとうしか残らなかった一日




さて







新しい環境



{D0BFC8C7-77F0-4525-9330-E9D38B540771:01}





普通に装ってるけど






ほんとは




すーーーーーんごく 不安でいっぱい






でも



変えなきゃ  って 



変わらなきゃ  って 思った時の





そん時の自分に 間違いがなかったって



思いたい から








頑張る !