夕飯にと作ったチャーハンは
非常にヘルシーな味がしました。
正確に言うと味がな(ry

完食してくれた父に感謝せねば。


さて今日は秋学期2回目のゼミの日でした。

自己紹介の時間が取ってあったので
先生が最近結婚したのをいいことに質問攻めに。



Q:いつ先生は奥さんゼミに連れてくるんですか?

A:
$りんねこにっき。

…なので行く気はない、そうです。


同理由で結婚式への参加も拒否されました。
行きたかったなー絶対笑い転げるけどwww


絵を見てわかる?通り
先生の奥さんのあだ名はばた子です。


ひらがなを使って原作に配慮www
ついでに気を遣って
裸エプロンを自重した自分を褒めたい。



理由は奥さんを目撃した院生の先輩が
「バ○コさんに似てる」って言ったから(責任転嫁



あとのあだ名候補は波太郎なんですが…
絵が思いつかなかったので却下しました(`・ω・´)