評価されすぎでしょ? と思うもの ブログネタ:評価されすぎでしょ? と思うもの 参加中


ずばり妹です。


けだまちゃんは我が家のアイドル。
家のみんなは頑張ってアイドルに好かれようと貢ぎ物をします。


今日はそんなお話です(唐突ー!!!

$りんねこにっき。-全面協力

人海戦術でシールを集めた父。そこまでするか。
p.s.たくのさん~父の擬獣化に成功しました!!!


ちなみに気になるけだまちゃんの反応は「へーすごいね、ありがと」でした軽い。

父のこの搾取作戦により、みごとスープマグはけだまちゃんのクローゼットに殿堂入りしました。
食器棚じゃないってことは使わない気ですね。

とにもかくにもめでたしめでたし(そうか?!



私の絵では分かりにくいのでローソンのサイトを貼っておきます → 


スープマグを集めた貴女はクリックを
人気ブログランキングへ