今日は記念すべき100話目です!!!


わー本当によく描いたなー(ひとごと


この4コマの元原稿は全て捨てるに捨てられなくて

ポケットファイルにファイリングしてあるのですがそれももういっぱいになりそうだし。


これも全て読んでコメントやペタしてくださる皆様のおかげです。


毎日毎日有難うございます。


感謝の念を込めて企画をやろうかと思ったのですが・・・

何をしたら喜んで頂けるのかわからなくなってしまって・・・



何かこんな企画があったらいいな☆とかありましたら

遠慮なくコメントしてやって下さいませ| 壁 |д・)





という訳で・・・記念すべき100話目は

シリーズものの2回目です!(ビミョー



【藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきた】

シリーズものっぽくなっています。

前の記事はコチラ↓

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきた(写真日記

第99話:ぽこにゃん



今回の企画は珍しく父も一緒でした


りんねこにっき。-準備万端


どんだけ楽しみにしてたんだ(´・ω・`) 



父はすぐに怒る人混みが嫌いなので

いつも留守番だったのですが少し悪いことしてたかな・・・



ちなみにプリクラ(6回)やらなんやらで結構使ったみたいです。


最後の2回は父も入って4人で撮りましたよ~☆




ここのプリクラ、残念ながら携帯送信はできないのですが

なによりフレームが可愛いし

一応落書きもできるし

タケコプターやどら焼きのスタンプもあって可愛かったです。



プリクラ大好き☆

人気ブログランキングへ


実はプリクラがあると聞いて

その日の天気予報を丸無視し

ドラえもんに見立てた青に白のレースがついた長袖ブラウス

で臨みました。


ピアスも青で統一(笑)