最近(でもないか)iphone4sが発売されましたね。


iphone3GSを使っている私たち家族は

買い替えるか買い替えないか家族会議を行いました。




今日はそのときのネタを・・・



りんねこにっき。-濡れ衣です


自分の携帯を壊して私に何の利益があると?


でも実際

3台前は一番先にバッテリーが熱をもったし

2台前は買って3日で車に魅かれ

1台前はなんだっけ・・・でも壊れた。


そして現在は水没?でパソコンと同期できないというまさかの事態。

大事なデータをどうすればいいの。




・・・という訳で私には携帯を破壊する能力があるっぽいです。


そんなくだらないネクストはいらん。

はっ、まさかの虎徹さんと同じチームでやわらか銀行以外の携帯をすべて破損・・・?



妄想乙☆

人気ブログランキングへ