確か3人でスマスマを見ていたときに出た会話(もうおぼろげ

りんねこにっき。-誕生日プレゼント

綺麗売り、見事に失敗。

ゴマ子様のブログ毎日拝見させて頂いています!
書籍も持ってます!(なんのアピール

1コマ目のageteのエルフリングは実際にGがくれたものです。

正確に言うと誕生日プレゼントではないのですが。


確かお互いの短期留学(私→イギリス、G→中国)で
大学2年の夏休みにまるまる3週間離れることになって。

その時に買ってもらったものです。


留学のときは指やチェーンに通してネックレスにしたり
面接のときはスーツのポケットにいれたり、私のお守りです。


もちろんGに会うときは付けていってます(それ以外のときに付けるとなくしそうで怖い



あとは実際にもらって嬉しかったプレゼントは
やっぱりカードと色紙。


どっちも時間がかかるものだしこのメール全盛の世の中で
わざわざ書いてくれたってことが嬉しかったんです。


どちらも大事に保管してあります。

今度気が向いたらスキャンして公開しますね。


じゅにせんりくぅあいるー☆(お誕生日おめでとう
人気ブログランキングへ



うすらちゃんの人間ver.というか3人の人間ver.これでいきます。


リアルに近づけて描こうかと思ってたんですが実際に描いてみて
こんな悲惨なブログ誰がみるんだ!!!となったので。



2000%位美化したものだとお考えいただければ幸いです。