a href="http://kuchikomi.ameba.jp/" target="_blank" >「髪の悩み」教えて! ブログネタ:「髪の悩み」教えて! 参加中


私はパサパサ感と癖のつきにくさかな…

硬いために三つ編みをするとピッピ状態になる私の髪。
しかも量が多いからぶっとくなっちゃって可愛くない!!!

巻こうにも上手くいかないし似合わないしで
結局無難にいつものハーフアップ。


髪が綺麗&まっすぐじゃないと

ハーフアップがみすぼらしくなるので
きちんとケアしないとな…


妹のけだまちゃんは年に一度のパーマ&
こんなくるくるアイロン使って綺麗にゆるふわ保ってます。




人気ブランドのカールアイロン新発売!
ヴィダルサスーンマジックシャイン
ヴィダルサスーンマジックシャイン


最近は編み込み?もしてるしすごい。
朝寝ていたいタイプの私には真似出来ません。


そんなゆるふわに命(朝の時間)をかけている
けだまちゃんが疲れていたときのお話
$りんねこにっき。-フォンテーヌ

一瞬、ブログのネタにできるかも…って思ったことは事実だけど。


このブログを始めてから
ちょっとショックなことも困ったことも
全部記事にしてきて、大分気が楽になりました。


受け取り方次第で自分も自分を取り巻く世界も変えていけるはず。

競うのは他の誰でもなくて「昨日までの私」。


私は今日も、このブログを読んで下さる皆様のおかげで幸せです。
本当に本当に有難うございます。


熱中できるものがあるって幸せですね
人気ブログランキングへ