11月11日は「靴下の日」★靴下に“あったらいいな”と思う機能は、どれ? ブログネタ: 11月11日は「靴下の日」★靴下に“あったらいいな”と思う機能は、どれ? 参加中

私はにおわない・ムレない!派!



ちなみに今日は「靴下の日」らしいですよ。

いや、もう本当にお世話になっている靴下。
小さい頃は大嫌いだったらしいけど。


最近ブーツを履いているのですが(寒がり)
なんでブーツを履いたあとの足って刺激臭がするんですかね?

座敷の部屋で飲みだったりするとね、軽くテロ。
いちおうウエットティッシュとかで自己処理するも無理。


…という訳で
ブーツ履いても臭わないニーハイを開発して頂きたいです。

ニーハイは私の趣味です(キリッ
デザインが可愛いとなお◎



さて靴下関係なく、4コマです(導入トーク下手

何日か前にもポケモンネタで更新したような気がするんですが
実はまだあります。


ちょこっとつづきだったり
$りんねこにっき。-のりものポケモン

あの流し目にノックアウトされないGであった。

ちなみに違っていても責任は取れません。
赤青緑金銀まで持ってたけど、やったのほとんどけだまとうすらだし。

ちなみにこのネタを更新すべく
ポケモン好きなマジシャンのソラにも話を聞いてみました。


り:ラプラスって
  亀じゃないよね?!

ソ:お前はどうしていつもそう唐突に
  意味不明なメールを送ってくるんだ(笑)
  
  亀じゃないでしょ、むしろ恐竜みたいな存在じゃない?
  ネッシーみたいなさ

り:だってあれが本題なのにどんな前置きすればいいのよ。
  考えつかない。
  
  やっぱり恐竜かぁ、ヌメヌメしてそうだけど(笑)

ソ:いきなり何?どこかでラプラスの話題出た?(笑)
  イルカみたいな肌だと勝手に想像してる。


すっごいどうでもよかったwww
というかよくこんな下らないメールに付き合ってくれたなwww


単なる記録です。いつか4コマに出すかも知れないし。


ラプラス好きさんはぽちっと
人気ブログランキングへ






11/11は靴下の日★靴下に求める機能は?
  • におわない・ムレない!
  • 足が長く、細く見える
  • 疲れがとれる
  • 冷えない!
  • 履くだけでオシャレになれる
  • その他

気になる投票結果は!?

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア
レッグファッションハッピーコーディネート
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア