今日、っていうかもう昨日か…
ゼミの飲み会でした(o´∀`o)ニコッ

photo:02


右隣はハリーくん、正面はジャムという豪華な席。平均年齢が高いからか他の席に比べて明らかに盛り上がりにかけました。ごめんハリー。


話題はハリーの恋バナが主でした。
あんなに愛されてる彼女が羨ましい…
でも愛する価値のある素敵な女性なんだろうな。私も精進しなければ。
photo:04


いつか記事にします(鬼畜ー!!!


栗に勧められて「アッシュベイビー」を読んだからか、愛されることに敏感になっています。栗によると私は主人公のアヤに似ているんだそう。

…似てるな確かに。





今までで1番いい順位かも!有難うございます!
photo:03



おやすみなさい。

iPhoneからの投稿