今日はうすらちゃんと有楽町ルミネに言ってきましたよ~☆

正確には寄っただけですが。

一階のオーガニック化粧品?のハンドクリームがいい匂いでした。しかし3000円では買えない。

…という訳で地下一階のアフタヌーンティーに。

店員さんのシャツがお洒落
photo:07


シャンデリアが綺麗
photo:03


内装はこんな感じ☆
photo:01



ここはプディングセットがあったのでそれに。

私は「ポンプディングベリー」
photo:02



うすらは「パイベレープディングキャラメルアイス添え」を
photo:04



なめらかプリンにデコレーションした感じでした。なめらかプリンが好きな人にはオススメ。

パイベレープディングは焼きプリンだともっと嬉しかったんだけどな。でも美味しかったです。


何かいいことがあったら、ハンドクリームを買いに行こうと思います。
photo:05





ランキング上がってました。本当に皆様に感謝ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
photo:06



明日は大事な用事があるので、勝負下着履いて早く寝ます(といいつつこんな時間


iPhoneからの投稿