【注意】ベビ待ちの方に不快感を、お子様に余計な知識を与える恐れがあります


清楚なあなたはブラウザバック。

ブラックジョークどんとこいの方のみ先をご覧ください。




というわけでクッションとしてブログネタでも。


リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? ブログネタ:リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? 参加中

私はリップクリーム 派!



この季節、くちびるがやたらめったらカッサカサになります。

さすがにほっとく訳にも行かないので
リップクリームはいろんなのを試しています。


普段というか日中に塗っているのはこれです。
香料とか入ってなくてちょっとべたべた、ざらざらするのが玉に瑕。
【生活の木】シアバターリップスティックホワイト 5g【毎月9日はクローバーの日♪】
¥1,050
楽天
で、寝る前はこれを塗って
クリスチャンディオール【Dior】アディクトリップマキシマイザー#001
¥2,625
楽天
続けたおかげで今では大分良くなりました~☆

一回切れちゃうと痛いのでちゃんとメンテしないとなぁ。





さて女子力関係でこんなのを


りんねこにっき。-ブームにのって?

なんでそんなこと口に出したんだろう・・・

自分が謎です。



2コマ目に描いたの、本当はこんな表紙でした。
an・an (アン・アン) 2011年 11/2号 [雑誌]/著者不明
¥420
Amazon.co.jp
これが売られているうちに更新したかったんですけど
ちょっと遅れているうちにもう新しいのが書店に並んでました。
それがこれ
an・an (アン・アン) 2011年 11/9号 [雑誌]/著者不明
¥420
Amazon.co.jp
特集がブラジリアン・ワックスwww

知らないあなたはググらないでいいです。
どうかそのままでいてください。


思いきったなっていうかもともとそんな雑誌だけど。

うすらは「バブルのかほりがする」って言ってたけど本当かな?
わからん。

個人的には叶姉妹のイメージ
人気ブログランキングへ
リップとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは?
  • リップクリーム
  • ハンドクリーム

気になる投票結果は!?