けだまとうすらと熱海に来ました。

今はシーツをチンしています(ダニがいたくさいから

今日は鈍行で湯河原駅に。

宿泊先に荷物を置いてから
いざみかん狩りに
photo:01



もう少し前だったら芸能人がいたらしいですよ。どうでもいいけど。

なぜか最年少でみかん大好きっこのけだまより、最年長(アラフィフ)のうすらがはしゃいでいました。

はしゃぐうすらの図
photo:02



やたらみかんをハントしたあと
photo:03



ライトアップ目当てで海に向かいました。

途中に寄ったソーセージ屋さんが美味しかった。

ソーセージの盛り合わせ(1000円)
photo:04


ケーゼサンド(700円)
photo:05


肉汁あふれる素敵なお店でした。
あまりに美味しかったので帰りにまた寄りました(笑)

皆様も熱海に行かれたら是非☆

手作りハム•ソーセージ
Imbiss 熱海
静岡県熱海市咲見町12-13
0557-83-7873
熱海駅から約5分
セブンイレブン咲見町見せ前

海辺ではライトアップ
photo:07


…を横目に見つつ

定番の書き書き
photo:06



明日もいい日になりますように☆
photo:08




iPhoneからの投稿