来年の手帳やカレンダー買った? ブログネタ:来年の手帳やカレンダー買った? 参加中


卒論実験前に怒涛の更新です。

今日頑張らないと更新マラソンが途絶える・・・

その前に卒論をやれという声はあえて無視しますりんねこです。



手帳?もちろん買いましたよ?

レディースデーと映画サービスデーに○をするために(そこー?!



やっぱり予定はデジタルとアナログの

両方で記録を取っておかないと不安で仕方なくって。



今年はここの会社のにしました

【ラ・アプス】B6変型 週間 バーチカル 見開き バンドル【レッド】<2011年10月から20...

¥1,785
楽天
私のはハート型にビジューがついてるやつ。

紙が薄いので若干裏うつりしますが軽くて中々良いです。



遅ればせながら手帳デビューしたうすらちゃんの手帳も可愛かったです。
【2~10倍P 11/24 10時~】(^o^)v【学研】B6薄型インデックス手帳(リス)B6...
¥1,050
楽天
これは私のより紙が厚くて裏うつりしないタイプ。

インデックスも可愛いし来年はこれにしようかな・・・若干大きくて重いのだけれど。



さてそれだけ映画は大事ってことで映画の話です。


けだまちゃんと「ステキな金縛り」を観に行ってきたときのネタ

りんねこにっき。-ステキな金縛り
いらない演出www

心霊写真みたいになった。いやそれを狙っているのだろうけども。



劇場プリクラの設置台数はかなり少ないみたいですが

中々面白いので興味のあるかたは是非☆


「けいおん!」もみたい・・・
人気ブログランキングへ