SとMに会ったときのネタです。

↓ちなみにこの日のことです
SMと銀座三越ラデュレ☆(写真日記)

$りんねこにっき。-電波ちゃん

しかもしれっと言ったからね。

ミステリアスは美人の条件ですよね。わかります。

ちなみに、Mは高校生時代モデルにスカウトされていたほどの美人です。
こんな美人が営業しないなんてもったいない(Mは研究職



励みになります☆
人気ブログランキングへ


ちなみに去年もMが主催してSの誕生日祝いしたわ

りんねこにっき。-ipodfile.jpg

こんな感じでした
りんねこにっき。-ipodfile.jpg

前の携帯から転送だけしたのでペタ。


クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? ブログネタ:クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? 参加中

私はチョコ派!


何でったって生クリームが苦手だからです。

だからショートケーキは却下(ひどい

ロールケーキだったら叶松壽庵の栗ロール☆
でもクリスマス感無いしなぁ…という訳で

だいたいチョコケーキかフルーツいっぱいタルトです。


クリスマスまであと10日、みなさんはどんなケーキでお祝いするんですか?
よかったらおススメのケーキを教えて下さい。






クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ?
  • チョコ
  • 生クリーム
  • ロールケーキ

気になる投票結果は!?