【Sの誕生日パーティ☆】
続きものになっています。
前の記事はこちら。
SMと銀座三越ラデュレ☆(写真日記)
第149話:電波ちゃん


今日はこんなネタです。
なぜかナッツが盛られたお皿があったんですよ。

$りんねこにっき。-すき

好きなのに自信がない不思議。

ちなみに私はナッツ系あんまり好きじゃないんですよね…
何でだろ?挟まるから?

私と一緒に食べると「柿のタネ」はピーばかり食べさせられます。
仕方ないよね?(ひどい


励みになります
人気ブログランキングへ


このブログネタを見て
やる気ある? ブログネタ:やる気ある? 参加中

卒論が仕上がってないのにブログの更新をしていた
私はギクッとしました(12月7日現在

まぁって言ってもあとはすみずみまでチェックして表記ゆれ直して
卒論の要項にそって体裁を整えるだけではあるんですが。

昨日あんまり寝てないのに
さっきまで手直ししていたあたりやる気はありますよ!よ!?

iPhoneが水没する夢を見てうなされました(居眠りー!!!



卒論終了後に

某商社のGDで会った手品師とカレーを食べる約束
おなじみ「」とカラオケに行く約束
高校時代の友達「とり」とアニソンボカロカラオケに行く約束
内定先のイケメン2人と飲む約束(←New!


も出来たことですし
頑張りたいと思います。



今日は卒論の受付開始日。
早めに出したいのでこの日に出せるように早めに製本しようか迷い中です。


ちゃんと出せますように…

$りんねこにっき。-ipodfile.jpg

写真は中国のどこかで見たマリアさま。