今日は風邪気味です。
っていうか喉に違和感があります。

さっき飲んだルルがなんとかしてくれると信じてます。あとエバレッシュ(それはビタミン剤


今日はうすらちゃんとメディキュットから卒業式のときに使う髪飾りまで色々とお買い物してきました。

髪飾りが手元に来たら自慢レポさせて下さい(おい


今日はけだまちゃんが持って帰ってきた素敵なものを☆


グリコのポッキー
photo:01



これね、ただのポッキーじゃないんです。グリコが就活生のために作ったポッキーなんです。

中にはビニールに入った
「2013年就活ブック」が☆
photo:02



中身はこんな感じ(ちっちゃいパンフ
photo:03



ちゃんと本来の中身(ポッキー)も入ってます。
説明会中に食べても良かったんだそう。

でもこれなかなかいい手法だと思いました。とにかく話題になりそう。とゆうか私がもらったら自慢する。

ただ「写真撮るのはいいけど、ツイートしないでね」とけだまから釘を刺されたので、他の人も記事にしててくれればいいなと思います(笑)


明日はかわゆいおにゃのことデートします。歌舞伎見るんだ~楽しみです。

iPhoneからの投稿