今日は歌舞伎を観てきました。
チケットをくれたかわいこちゃんに感謝☆

早く着きすぎて日生劇場を写メる
photo:01



時間があきすぎて帝国ホテルにツリーを観に行きました。
photo:05


他のとこも綺麗☆
photo:06




歌舞伎とか4年ぶりに観た。

衣装が綺麗だったし、
女形さんのしなが素敵だった。
染五郎さんの声も素敵だった。

でも寝ましたごめんなさい。

体調悪いってのもあるけど
なんだろう…歌舞伎はなんか起きてられません。

歌舞伎のあとはご飯。
お友達のインスピレーションにしたがってベトナム料理を食べました。

銀座ファイブにある「KHANHのベトナムキッチン GINZA 999」さん。

店内はこんな感じ
photo:02



ベトナム料理いっぴんに+150円で生春巻きが付けられるということでフォーセットをオーダー。

割に早くきた生春巻き
photo:03



鶏肉のフォー
photo:04



結構ボリューミー。味も鶏から出汁が出てるのかかなり美味しかったです。
風邪ひいてるけど全部食べちゃった。

他にもスパイシーだったりちょい甘かったりのフォーがあるらしいのでまた行きたいな☆



KHANHのベトナムキッチン GINZA 999

東京都中央区銀座 5-1 銀座ファイブ B1階
03-6228-5465
http://r.gnavi.co.jp/g158652


iPhoneからの投稿