初めて買った漫画 ブログネタ:初めて買った漫画 参加中


はじめて買った漫画はなんだったんだろう…
うーん…
親から買ってもらった漫画は絶対にコレなんですけどね。

魔法騎士(マジックナイト)レイアース (1) (KCデラックス (530))/CLAMP

¥693
Amazon.co.jp

容姿や生まれは海ちゃんに
頭の良さや恋愛シチュは風ちゃんが好きでした。

この輪郭に収まり切らない目を真似して描いてたよ懐かしいなぁ。



自分で買ったのはやっぱりコレかな

神風怪盗ジャンヌ 1 (りぼんマスコットコミックス (1100))/種村 有菜

¥410
Amazon.co.jp

少女漫画で×××シーン!!!ここまでやっていいの!!?
と勝手にドキドキした記憶。
パッキャラマオ先生(関係ない


ちなみになかよし(なぜか親が毎回買ってくれた)→りぼん→花とゆめ読者です。
今はもう買ってませんが、昔は雑誌の発売日が楽しみでした。

さて全く関係なく今日の4コマをば。

$りんねこにっき。-どうしゃーばお

なんかすっごくおいしそう。

ちなみにゴールデンレトリーバーでした。

ピアスをひきちぎられそうになったりした記憶。
なぜか写真がないのです、とんちゃん写真頂戴プリーズ!!!(超私信


励みになります
人気ブログランキングへ