皆さんこんばんは…りんねこです。
新年入って全然更新してないですね。申し訳ありません。

最近、WORKING!!といぬぼくとちはやとスマイルプリキュアにハマってて


ブログを休止してる間に、
つんさまから素敵な絵を頂いちゃいました。

じゃーん!
photo:01



今のスキャナが不調すぎ&新しいのが届くのが遅すぎで
写メなのが申し訳ない!

実物はもっと綺麗です…(´□`。)

つんさんの作品は他の方のブログで見て
その流れるような線と
ドロップみたいなカラフルさに一目惚れ。


まさか自分にも描いていただけるとは…夢みたいです。



しかもこれは
私の好きな色(白、ピンク、赤、金)を聞いてから
私のブログの過去ログを見て描いてくださってる
 のです…


つんさんのサービス精神には本当に頭が下がります。


ご紹介が遅れて申し訳ありませんでした。
皆様のためにも、スキャナが届いたらスキャン版を追加で貼らせて頂きますね!

つんさん、本当に有難うございました。
大事にします~ちなみに今はお気に入りの写真立てに入れてます♡



この素敵な絵には及びませんが、
私も絵日記ブロガーの切れっぱしとして絵を贈らせて頂きました。

photo:02



うん?これですよ?性的なアリス。

ヒかれてないといいんだけどな…


つんさんの素敵なブログはこちら
カラFUL×パワFUL☆絵描き作家つんの想い箱