3度目のチャレンジ! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

 犬 5月3日は憲法記念日祝祭土日
その日は早朝というより夜中の1時過ぎ夜空
ボク(ゆず)は母さんとH姉ちゃんと一緒に
千葉幕張海浜公園へ向かって出発ゴー!!
車中3泊の強行軍車

そうです
どういうわけか突然3回目のショーチャレンジチャレンジ
千葉東ドッグファンシャーズクラブ展」へ

相変わらず母さんはショーの写真へったぴです+3。。。
ぼけぼけのぶれぶれ
そういうわけで
数少ない写真から2枚目


3日の昼過ぎに道に迷いながら
幕張海浜公園の駐車場で幕張ファイヤ~ッ!!
スリムママ・パパと待ち合わせ


カットをしてもらって
少し歩く練習を犬

今回はラッキー&アッシュ一家も一緒

埼玉のママ・パパ
会いたかったよ~


その写真はほとんどありません
スリムママと僕の様子を見てるからです

足のセッティングのしかたやニクキュー
カットをしている様子はさみ
もちろん歩き方ダックス
すべてがお勉強だと思ってます


そして、4日
3回目のチャレンジチャレンジ
ジュニアクラスは3頭


 
  今日のリングはコンクリートと人工芝イヤ

 
 みんながボクを見てますよ
ボク、かっこいいですか♥akn♥ はてな
うまく歩けていますか?


 
 

 スリムママは新しいぴかぴかのシューズブーツ*Ai*
しっぽあげたほうが元気よく見えるかな?


 
ボクはこれが少し苦手です
目の前に美味しいレバーが
う~ん、動きたい
美味しいそうだよ~
でも、我慢!我慢!泣くの我慢!

口の中を見られたり、お尻を触られたり
これが一番苦手sss


ジュニアクラスは1席1
この後のウィナーズ戦へ

 
ここではテーブル審査がないので
何とか頑張ったんだけど
残念賞ガーン




ハート2こ   ハート2こ  おかあさん。  ハート2こ   ハート2こ
でも、ゆずかっこいいよ
母さんにはゆずが一等賞だよスマイルくん


今回の目的のひとつ
経験を積むことはできました
そして何よりも
会いたかったあの子に会えたんですよピース


次のチャレンジ目指して
p(*゚▽゚*)q ファイト!~!オー


 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪