こどもを見てもらいながらだったのでゆったり、安心して作れました。 | 静岡県藤枝市 お祝いに プリザーブドフラワー・おむつケーキ・ハーバリウム リノハナ

静岡県藤枝市 お祝いに プリザーブドフラワー・おむつケーキ・ハーバリウム リノハナ

こんにちは(o^^o)
静岡県藤枝市でプリザードフラワーとおむつケーキ、ハーバリウムのお店 リノハナ です。大人可愛いオムツケーキや、プリザのお花。人気のハーバリウム。プレゼントにとっても喜んでいただいています♡

好評だった第1回 春色アクセ作りとベビーマッサージ。親子で楽しいイベント♪

{EC63EB9D-6470-4419-9EC2-C67E07F209E9}

こんなに可愛く作っていただきました♡

第1回目が無事開催できて、とってもほっとしたリノハナ 平島久美子です。

{141C52A1-860B-4C02-BC96-210DF1165880}

ベビーたちと楽しく過ごしていた時間♡
終始笑顔がこぼれ、ベビーたちも気持ち良さそうでした(*^^*)



参加してくださった
お客様の声をご紹介いたします(*^^*)


ニコニコMさま(静岡市)
おむつケーキ作ってみたいです。
ベビマでリラックス後、子供をみてもらいながらの制作だったのでとってもやりやすく安心できました♡また参加したいです!!

ニコニコNさま(静岡市)
かわいいヘアピンができて、うれしかったです。先生もやさしくて♡
自分で作るから自分の好みに出来上がって、大満足です♡

ニコニコKさま(藤枝市)
ありがとうございました。ベビーマッサージとっても気持ちよさそうでよかったです(*^^*)
アクセ作りも子どもみてもらいながらだったのでゆったり作ることができました(*^^*)
写真にあるリース作りも楽しそうですね(*^^*)

ニコニコSさま(藤枝市)
今日は楽しい時間をありがとうございました。
また参加させて下さい♡
マッサージ気持ち良さそうでした。

ニコニコIさま(焼津市)
なかなかイメージがわかず他の子の作品に圧倒されるばかりでしたが、楽しくできてよかったです。
また作りたいです。ありがとうございました。



ベビーたちとの触れ合いの時間、見ている私が癒されました♡
アクセ作りもベビーマッサージの先生がお子様を見ていて下さるので、安心して作業していただけたことがとってもうれしかったです(*^^*)

リース作りやおむつケーキも自宅レッスンで制作可能ですよ♪

参加下さりありがとうございました♡


静岡  藤枝 お祝いにオススメなプリザーブドフラワー・おむつケーキ リノハナ平島久美子でした。