自分の今年の運気知っていますか?私、知っちゃいました♡ | 静岡県藤枝市 お祝いに プリザーブドフラワー・おむつケーキ・ハーバリウム リノハナ

静岡県藤枝市 お祝いに プリザーブドフラワー・おむつケーキ・ハーバリウム リノハナ

こんにちは(o^^o)
静岡県藤枝市でプリザードフラワーとおむつケーキ、ハーバリウムのお店 リノハナ です。大人可愛いオムツケーキや、プリザのお花。人気のハーバリウム。プレゼントにとっても喜んでいただいています♡

お正月にわたしは今年いい年だよ!
と、新年の家族の集まりで教えていただきました。

その時はやったーー*\(^o^)/*

と、おみくじも大吉♪なんかよさそう♡くらいにしか思っていませんでした。


四緑木星のリノハナ 平島久美子です。

{647FB2C8-C908-4B9B-91E6-06C3EDD79EED}


今日はご縁があって、
に、今年の運気やアドバイスを色々見てもらいました♪


私、四緑木星は明るい一年だそう。
仕事も絶好調♡

やったー♪

私のラッキーカラーは赤と紫。無意識に赤も紫も好きでチョイスしていた事にとっても嬉しくなりました(*^^*)


ですが、注意点もありました。
仕事面でなにかしら問題が浮上…と。
思い当たること。あります!子供たちの病気や通院で仕事休む事も多かったのに、プラス、最近はお花の仕事のためにめっちゃ忙しい時期に何度もお休みいただいていて、申し訳ない気持ちもありましたが、がんばりたいという自分の気持ちを最優先してしまっていた事。それで負担をかけていた事もしばしばあったと思います。 そこが問題化するんじゃないかな…と。予想。
気づいたからには解決できるように、でもせっかくのチャレンジもできる方法を考えてみようと思います。

もう一つ、意外だった事は、
あたしは運もあって、なんでももってるキラキラしている人と思われている事。
それに対して妬まれたりもしているという事。

これにはビックリすぎて開いた口がふさがらない状態!!!

私自身はなんでも手に入っているように感じていないし、むしろ不足だらけ。努力も結構していると思うので、そう思われている事も妬まれる事も意外すぎてビックリしました。

けど、そう見えるなら、ちゃんと中身を伴わせるとか、傲慢にならないようにとか、気をつけよう。気付かせてもらえてよかったです!

他にも特に仕事面を見てもらったのですが、
こうだよ~とか、
こうすればいいよ~とか、たくさんの教えていただいてとっても参考になりました♡

あたしのための、作って下さった資料
ついつい何度も読み返してしまいます♡

新年は2月3日スタート。
まだまだ始まったばかり。

吉方位も気になっていたので、実践してみる事にしました♪

運気を知りたい方や運気をあげたい方
ぜひ見てもらってみてはいかがですか?
ラッキーチャーム付きですよ♡

そして、私は
回りのご縁により生かされているという事。
まさに!これは常々感じています!立証されて嬉しかったです♡

楽しそうにお話してくれるので、運気を確認しながら行動するのがとっても楽しみになりました♪
里夏さんありがとうございました♡♡♡




お読みいただきありがとうございます。

静岡  藤枝 お祝いにオススメなプリザーブドフラワー・おむつケーキ リノハナ平島久美子でした。




今取り扱い中のメニュー




ピンク薔薇ご依頼いただいたもの。


今作成中のもの

ピンク薔薇おむつケーキ

ピンク薔薇コサージュ

ピンク薔薇お祝いのアレンジ