2019 お飾りの紹介とご挨拶 | 静岡県藤枝市 お祝いに プリザーブドフラワー・おむつケーキ・ハーバリウム リノハナ

静岡県藤枝市 お祝いに プリザーブドフラワー・おむつケーキ・ハーバリウム リノハナ

こんにちは(o^^o)
静岡県藤枝市でプリザードフラワーとおむつケーキ、ハーバリウムのお店 リノハナ です。大人可愛いオムツケーキや、プリザのお花。人気のハーバリウム。プレゼントにとっても喜んでいただいています♡

🎍あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します。

お正月のお飾り、7日まで飾っていただけましたでしょうか❓

年末に開催させていただいた
お飾りのワークショップでは、
一点物の素敵なお飾りができました❤️

きっと、今年の年神様も喜んで来てくださったに違いないです❗️



そして、こちらは、キッズたちのクリスマスリース✨
一生懸命な姿がめちゃ可愛いかったです❤️
子供たちのセンスを大切に。
ぜひ来年も飾ってください✨
毎年作って成長を感じるのも素敵ですね❤️


ご参加くださりありがとうございました❗️

また、場所を提供くださった

たくさんの心遣いいただき
ありがとうございました❤️

2019 もリノハナはお花で癒されていきたいと思います!

これまで通ってくだった方、
これから体験してみたい方、
今年もどうぞよろしくお願い致します☺️

静岡県藤枝市 お祝いといえば  大人可愛いフラワーペン・プリザーブドフラワー・おむつケーキ そしてハーバリウムのリノハナでした。

オーダーや、リクエストレッスン、作品の作成などでただいま活動中です。

インスタの方もこちらからご覧ください😊


お読みいただきありがとうございました☺️