忙しい時ほど何かしたくなる!のはあるある? | 静岡県藤枝市 お祝いに プリザーブドフラワー・おむつケーキ・ハーバリウム リノハナ

静岡県藤枝市 お祝いに プリザーブドフラワー・おむつケーキ・ハーバリウム リノハナ

こんにちは(o^^o)
静岡県藤枝市でプリザードフラワーとおむつケーキ、ハーバリウムのお店 リノハナ です。大人可愛いオムツケーキや、プリザのお花。人気のハーバリウム。プレゼントにとっても喜んでいただいています♡

インフルやら風邪やら流行ってますね!
みなさん大丈夫ですか?

我が家もお疲れモードなお世話でバタバタしていました。

やっと解放され自分の時間ー♪
寝不足だし、寝ればいいのに、

そんな時なぜか無性に何かしたくなる!
ときありませんか?
しかもへんな時間に😂
そンな訳でブログ書いてます。

ブログだけじゃなく、
全然関係ない事もしたくなる。
ときありませんか?

お花やればいいのに…



一応お花だけど。
隙間時間にピアス作成。自分用。

平日の派手なポロシャツにも合うように。

今年は大人の女性を目指して少しでも女性らしくしたいなぁという願いも込めて。

可愛いピアスしているだけで、ちょっと振る舞いが女らしくなる気がして、ピアスおすすめだなぁって✨

身近にもピアス作家さんいたり、ぜひお気に入りのピアスで女度あげちゃってくださいね❤️

自分で何か作るって楽しい✨
すごいリフレッシュします☺️
日頃やらない事やると特にそう感じます❗️
何か没頭しながら達成感を味わいたい方はぜひリノハナレッスンも頭の片隅に置いておいてくださいませ。

とか言って、何作れるか謎ー!と言われます💦
そうですよね。
しっかり、わかりやすく、お知らせできるブログめざします🙏

こんなのやれるよー!と、お知らせしたいのですが、まずは記録しているインスタのぞいてみてください☺️


https://www.instagram.com/rinohana_flower


静岡県藤枝市 お祝いといえば  大人可愛いフラワーペン・プリザーブドフラワー・おむつケーキ そしてハーバリウムのリノハナでした。

オーダーや、リクエストレッスン、作品の作成などでただいま活動中です。

お読みいただきありがとうございました☺️