またまた見惚れるリースが完成しました❤️ | 静岡県藤枝市 お祝いに プリザーブドフラワー・おむつケーキ・ハーバリウム リノハナ

静岡県藤枝市 お祝いに プリザーブドフラワー・おむつケーキ・ハーバリウム リノハナ

こんにちは(o^^o)
静岡県藤枝市でプリザードフラワーとおむつケーキ、ハーバリウムのお店 リノハナ です。大人可愛いオムツケーキや、プリザのお花。人気のハーバリウム。プレゼントにとっても喜んでいただいています♡

リースのリクエストレッスン☺️

このリース、インスタでも素敵ー✨とたくさん感想をいただきました❤️


青ー❗️
ブルー好きのためのリースと言ってもいいと思います💙

この綺麗なブルーは、天然カラーではないので、プリザでしか出せない色💙

添えられているドライにもかなりこだわりがあるんです❗️実は❗️

木漏れ日の光を受けるリースがキラキラとして見惚れてしまいました✨

楽しいレッスン時間はあっという間に夕方に☺️

充実の一日となりました❤️
お越しくださりありがとうございました😊


プリザのアジサイは色んな色があって、
やっぱりいいなぁ❤️と改めてかみしめました✨



リノハナのインスタもよろしければ

ご覧くださいませ☺️



静岡県藤枝市 お祝いといえば  大人可愛いフラワーペン・プリザーブドフラワー・おむつケーキ そしてハーバリウムのリノハナでした。

お読みいただきありがとうございました☺️

LINEメッセージはコメントくだされば
個別に連絡取り合えます😊
こちらから登録してみてください。

友だち追加