ついに明日… | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。


明日6/20(木)
碧井理乃のファーストDVD『純潔彼女』が発売されます!(・∀・)







風邪なんてひいてる場合じゃありませんよね(`・ω・´)


みなさん心配してくれてありがとうございます( p_q)


だいぶ元気になりましたv(^-^)v


みんなのおかげです(*^▽^*)

優しくしてくれて、パワーをくれてみんなありがとう!(ノ´▽`)ノ





そうそう!

さっき素敵なサプライズプレゼントが届いたんだ~(・∀・)


箱を開けてみると…



なにやら説明書付きの金ぴかボール???
ば爆弾!?(゜д゜;)


みなさん何か分かりますか?


そうです!
くす玉です!!!(〃∇〃)



なんと、二番目の姉が、1stDVD発売祝いに手作りで作って送ってくれました(。>0<。)


も~、すご~く、嬉しくてうるっと来てしまいました(/ω\)


吊るすとこんな感じ



そして、引っ張ると!!
じゃーん!



中からカラフルポンポンが降って来た(´∀`)
かわいい~



やったー!見事に垂れ幕が垂れて成功о(ж>▽<)y ☆




嬉しくて写真をいっぱい撮っちゃった(〃∇〃)




お姉ちゃん、
心のこもったプレゼント!ホントにありがとう(‐^▽^‐)


DVDたくさんの人に見てもらえるといいな(*^^*)


碧井理乃 『純潔彼女』
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CBQTAB6/ref=redir_mdp_mobile

DVD 純潔彼女


発売記念イベント
6/23(日)秋葉原ソフマップ
アミューズメント館8階 イベントスペース
15:40会場
16:00開演
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=13062316_a_b

イベント情報


発売前日の私、すごくドキドキしてます(  ゚ ▽ ゚ ;)
発売イベントも緊張するよ~(>ω<)


コアラのマーチの質問があったんですが、昨日のブログのは中国のお土産で頂いたものです(^-^)v

味は同じでした(*^^*) おいしかったです!


みなさんDVDたくさん見て下さいね(*^^*)


理乃ハート


Android携帯からの投稿