発声レッスン | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんお疲れ様です(^-^)


今日のレッスンは、
「表現者の為の身体作り」で、

発声や呼吸法を習いました(・∀・)/



普段、なかなかお腹から声を出すことがないので、
なんだかスッキリ!


家では大きな声も出せないので、
なかなか練習もできないし、
レッスンで精一杯頑張らなくちゃ(*^.^*)



今後は、滑舌も含め演技のレッスンもして下さるみたいです(*^ー^)ノ


楽しみ~(^-^)



先生は東大卒で、劇団四季でも10年以上活躍されていたそうです


世界的な超大作「ウィキッド」をブロードウェイから日本版にする際も、日本版演出スタッフの総責任者として活躍されていたそうです(^^)



今日レッスンで教えてもらった事をしっかり復習して、


まずは腹式呼吸をマスターできるように頑張ろうっと(*^-^)



お喋りが上手になりたいよ~(>_<)

悔しい(;_;)








トークをする機会も増えてきたので、しっかり頑張ります!!



あ!あと、
昨日発売の「週刊実話」さんに
掲載させてもらってます(^-^)



良かったら観てみてくださいね♪






理乃ハート

Android携帯からの投稿