クボコレの写真♪ | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは\(^^)/

今日は暑かったですね!


日焼け止めを塗るのを忘れてしまったので、
オーディションに向かう途中、
ジリジリと焼ける感じがしました(=°ω°=;)

日焼け止めしっかり塗らなきゃだ~



クボコレの写真、
アップしたいと思いま~す(*^^*)



この衣装は3着目に着た衣装♪
ポップな感じだよ~(^-^)






あ、ちょん切れた(*▽*:)




kuboイェーイな写真(^^)/




kuboソング覚えたよの写真(σ・∀・)σ




普段しない格好なのでなんだか新鮮です(・∀・)





4着目の衣装はネオンカラーのお洋服でした♪
kuboくんのピアスが可愛いでしょ(〃∇〃)
みんなお揃いだよ~
終わったあとはプレゼントで貰っちゃいました(*´艸`*)
ありがとうございます




これは大人っぽいワンピ♪
このステージではバックが付いてて、
バックメインのショーをしたよヾ(o・∀・o)ノ”



肝心なバックを撮り忘れちゃった(;^ω^A

私の衣装には、
スカルがたくさん付いたオレンジ色のクラッチバックだったよ~♪



そして最後はアーティストさんと
ダンスのステージ♪

ダンス出演モデルのみんなでパシャリ♪






ダンスが一番緊張しました(^▽^;)

でもすっごく楽しかったです(*^^*)



K-POPの方達とも交流できて、
モデルの子達とも仲良くなれて、

すっごく楽しかったです(≡^∇^≡)



F.I.Xのみなさんと\(^^)/





全員ではないですがモデルのみんなと\(^^)/






写真たくさんで貼りきれないや(´▽`)



また時間あるとき載せますね(^.^)


昼と夜の2公演とも
みんないっぱい頑張りました~p(^-^)q


みんなお疲れさま♪

応援に来てくれたみなさん
メッセージをくれたみなさん
みんなありがとう('∀`)


そして、
『Kubo-POP COLLECTION in 新大久保2013 FASHION CONCERT』
の関係者のみなさまありがとうございました!


頑張った分の達成感はやっぱり良いですね!(^-^)


またそれと同時に、
仕事をする度に見つかる自分の課題!


また一つ勉強になりました!


まだまだ頑張ります(⌒‐⌒)



おやすみなさい♪

理乃ハート


Android携帯からの投稿