正しい歩き方~ぷりぷりヒップ♪ | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は七夕ですね(^-^)
織姫様と彦星様は逢えてるのかな(*゚ー゚*)
なんだかロマンチックな日ですね☆

私も今夜は夜空を見上げてみよ~(^-^)


この前のバレトン♪
最近は色んなメニューをやっています!(^-^)




モデルウォーキングではなく、
普段のウォーキングなどなど(・∀・)


正しい歩き方が出来てる方って、
なかなか少ないかも!


正しい姿勢と歩き方で歩いていると、段々ヒップが筋肉痛に( °д°)


ぇっ! もう?
こんなに効く運動があったんだ!
っと新たな発見にびっくり!(〃∇〃)


そして、普段全然使ってなかったんだ!
っと思いました(;^ω^A


すごく効くと思いました!


忘れず正しい歩き方で歩くようにしてみます(*^-^)b

ヒップアップ頑張ります(^_-)☆

みなさんが見て素敵だなって思えるような綺麗で魅力的なボディーになれるように頑張ります(*^o^*)/




質問返します

*理乃ちゃんの心の支えは?
やっぱり応援してくれる方々です!みなさんが居るから私は頑張れると思います!!(>_<)
コメントやメッセージなど言葉をかけてもらえると本当に励みになるし、落ち込んだ時でも、頑張ろうって気持ちにさせてもらってます!(´・∀・`)
それは発売イベントの時にも改めて思いました!
やっぱり直接、応援してるよって笑顔で声をかけてもらった時は
本当に本当に嬉しかったです!
みなさんがいるから私は頑張れます(*^o^*)

ほんとにほんとにほんとに
いつもありがとうございます(*^^*)

これからもこんな私ですが、応援よろしくお願いします(^^)






理乃ハート

Android携帯からの投稿