嬉しい♪ | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)

今日も暑いですね(^.^)


でもさっき暑さも吹っ飛ぶとっても嬉しい事がありましたо(ж>▽<)y ☆


久しぶりなお友達から、メールだぁ~と思ったら、


アメブロのトップに載ってたよ~
思わず撮っちゃった~
って画像付き!!(・∀・)


ん?っと見てみたら




小さいけど載ってる~(〃∇〃)


嬉しい~嬉しい~嬉しい~\(^^)/

些細なことかもしれないけど、
すっごく嬉しかった(´▽`)


お友達ありがとう!(*^^*)


もっともっとみんなに知ってもらえるよに
もっともっと頑張ります(*^o^*)/~










ではでは行ってきます(*^ー^)ノ

みんな熱中症には気をつけてね(*゚ー゚*)


ひょこっ



理乃ハート

Android携帯からの投稿