Hawaii☆part4(アバサスパ編) | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

朝食後は、スパでリフレッシュ♪
またまたロミロミマッサージ(・∀・)


今回はアバサスパに行きました(´▽`)

アバサスパはワイキキで唯一、ガーデン・カバナのスパ(´∀`)









鳥のさえずりを聴きながら、爽やかな風に癒されました(*^o^*)


中にはラウンジやジャグジーもあったよ(^-^)/




アバサスパはロイヤルハワイアンホテルの中にあります(σ・∀・)σ


ロイヤルハワイアンホテルはピンクで外観もとっても可愛い~(*^.^*)




さっぱりしました~(*^o^*)/




この後、ワイキキビーチに行ったよ~♪

また書きます☆-( ^-゚)v

まだいっぱいありますw
飽きずに読んでね(´▽`)笑



まだまだ続く…

☆Hawaii日記☆


理乃ハート

Android携帯からの投稿