DVDの売上げ5位!! | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはp(^-^)q

報告が遅れてしまいましたが、

TBSテレビ『ランク王国』のアイドルDVD 売上げTOP10で、
なんと碧井理乃、5位でした!!!

『ランク王国』は色々なランキングを紹介する番組で、
8/10放送でアイドルDVDのTOP10を放送していたみたいです!


お友達が教えてくれて、
昨日知ったので、報告が遅れてしまいごめんなさい(;o;)

私も、番組を見そこねてしまいました(iДi)

見たかったぁ~(>_<)



でもでも、
ランク王国の公式サイトを覗いてみたら…


載っていました~\(^O^)/




見えますか?(*゚ー゚*)

拡大すると♪




!!分かりましたか(σ・∀・)σ


これもすべて、みなさんのおかげです!!(>_<)

ものすごく嬉しいです(:;)

DVDを買って下さったみなさん、応援してくれた方々、

本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これからも、もっともっと頑張ります!

期待に答えられるように、魅力的な女性になるように頑張ります!(b^-゜)



これからも応援よろしくお願いします(*^^*)


理乃ハート


Android携帯からの投稿