ネイル♪ | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん台風大丈夫でしたか?(>_<)

私は大雨の時、オーディションに向かっていてずぶ濡れになりました(TωT)



最近、自然災害がすごく多いような気がします(´・・`)


心配ですね。


みなさんが無事でありますように!




そういえば、ネイルを載せるのをすっかり忘れていましたよ~


前回のネイル~♪





今のネイル~♪




フットネイルは2ヶ月も持っています(・∀・)

今回は持ちが良すぎてびっくりです!


でも今のフットネイルお気に入りだから嬉しい(^.^)


飽き性の私でも飽きてないのがすごいですヾ(o・∀・o)ノ”



おやすみなさい♪


理乃ハート

Android携帯からの投稿