もう冬ですね♪ | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^ー^)





最近少しプニプニしてきたので、
プチ断食二日目~(´0ノ`*)


でも食事がないと暇。。

食事の時間って結構大事ですね(´・∀・)
ご飯が食べられる事に改めて感謝です。

私は美味しいお料理やお酒を飲みながら会話をして楽しむ時間がすごく好きなんです(*^^*)



この前久しぶりに訪れたレストランがリニューアルしていました~




お料理に合わせたパンもとっても美味しかったです(〃∇〃)



あと最近ネイル変えました~
全然話し違いますが 笑



夏っぽい(:・∀・)


でもお洋服はもう冬です

寒くなってきたのでブーツも活躍♪



ファー付きのニットは
ホックをとめると、すごく暖っかい♪





コートの下にも着れるから真冬まで活躍してくれそうです(^-^)




寒いのでみなさんも風邪引かないように気を付けて下さいね(・∀・`*)



理乃ハート

Android携帯からの投稿