別人!? | 唐津市の体質改善リンパサロン☆Swai~スワイ~☆
こんばんは。リンパサロンSwai~スワイ~の中島です。

先日、高周波+波動型空気圧を毎日していたうちの旦那さまがサイズダウンしたとブログにも載せてましたが、まだまだ継続中です(笑)

『こんなもんで本当にサイズダウンできるとは思っとらんやったけど、寝とくだけで骨まで温まっていくのが気持ち良か~!いつのまにかハマってた~!!』
と言ってます(*^^*)


ちなみに
乳酸菌生産物質もご飯炊く時に数滴とお茶やお水を飲む時に数滴入れてます。
1番上は3月末の写真で、現在は1番下です~


唐津市のプライベートリンパサロン☆Swai~スワイ~☆-リンパサロンスワイ ダイエット


薄っぺらくなりましたよね~(笑)
まだまだ夏に向けて頑張ってま~す♪



お読み頂きありがとうございました。





リンパサロン swai~スワイ~

◆営業時間 10時~17時
◆場所 唐津市菜畑3392-3
◆定休日 日曜日・祝日


リボンメニュー
車アクセス
手紙メールで予約 (24時間ok)


090-8225-5630(留守電にはお名前とご用件をお願いします!)