来月もやりますっ☆ | 唐津市の体質改善リンパサロン☆Swai~スワイ~☆
こんばんは。リンパサロンSwai~スワイ~の中島です。


今日は玄米・雑穀のマイスターいのち・健康を支える穀物食の伝道師グレインマイスターの資格をお持ちの伊山先生を愛知県の名古屋からお招きし雑穀玄米のオリジナル調理法「特許レシピ」のお料理教室を開催しました!


唐津では初の料理教室でドキドキでしたが、参加いただいた方にも満足いただけたようでヨカッタです~☆


唐津市のプライベートリンパサロン☆Swai~スワイ~☆-リンパサロンスワイ 料理教室





写真を撮り忘れましたが、グレイン豆乳ジュース

発芽モード玄米ナッツライス

唐津市のプライベートリンパサロン☆Swai~スワイ~☆-リンパサロンスワイ ダイエット



コーンスープ
唐津市のプライベートリンパサロン☆Swai~スワイ~☆-リンパサロンスワイ 料理教室


グレインクリームコロッケ
唐津市のプライベートリンパサロン☆Swai~スワイ~☆-リンパサロンスワイ 玄米



グレインドレッシングサラダ
唐津市のプライベートリンパサロン☆Swai~スワイ~☆-リンパサロンスワイ 玄米



ホットケーキ
唐津市のプライベートリンパサロン☆Swai~スワイ~☆-リンパサロンスワイ 健康



これ全てグレイン(玄米)を使って作ってるんですよ~♪
コロッケもパン粉の代わりに玄米をミキサーにかけパウダーにして使っていますし揚げてません!安心・安全ですね。


食の大切さを特に小さなお子様をお持ちのママにもっともっと伝えて行きたいな~と感じました。ホントに知らないコトが多すぎますよね・・・。私ももっともっと勉強しないと!!!




唐津市のプライベートリンパサロン☆Swai~スワイ~☆-リンパサロンスワイ 玄米



今回参加された方からの強いご希望もあり、来月も開催することになりました(笑)
来月は、6月21日金曜日に韓国料理を予定してます。

お読み頂きありがとうございました





リンパサロン swai~スワイ~

◆営業時間 10時~17時
◆場所 唐津市菜畑3392-3
◆定休日 日曜日・祝日


リボンメニュー
車アクセス
手紙メールで予約 (24時間ok)


090-8225-5630(留守電にはお名前とご用件をお願いします!)