玄米クッキング | 唐津市の体質改善リンパサロン☆Swai~スワイ~☆
玄米を使っての料理教室を頂きましたので、
丸レッド野菜たっぷりの玄米グラタン
丸レッド玄米スムージー
丸レッドサツマイモ玄米ご飯
丸レッド亜麻仁油のグリーンサラダ

を作りましたナイフとフォークキラキラ

食べたもので身体は作られるので、内面から健康に美しくしたいですねハート

次回は玄米でお好み焼きをします照れ

野菜中心の玄米料理なので、たくさん食べても太らないので嬉しいですねルンルン

興味ある方は連絡ください爆笑爆笑爆笑



嬉しい感想ありがとうございます照れ
こんなに言ってもらえる事が、私の励みになりますキラキラ

出逢いに感謝ですハート