びっくり(O_O) | ぐうたら嫁ぽゃんの貯金がんばる日記☆

ぐうたら嫁ぽゃんの貯金がんばる日記☆

主婦2年目。
いままで家計は夫婦別々

そろそろ。。。
お金貯めなきゃ!
と、思ったので記録して頑張っていきます♡

節約ごはん
おこづかい稼ぎ


自分の記録用+モチベーションUPのためブログはじめました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


よろしくお願いします♡




ごぶさたしております




ご訪問ありがとうございます




最近ブログさぼっておりました。。。





そして自炊も。。。
サボり気味。。。







さてさて久しぶりにブログ開いてみたらびっくり!
{3C0786D4-1669-47A4-8CEB-16E810E1778E:01}





なんだこのアクセス数は





うれしい気持ちと
ブログアップしてないのにナゼ?という不思議な気持ちと半々。。。



なんだか複雑な気分。。。





でも、これみたらなんとなく
ブログアップがんばろーという気持ちになったので、またがんばりますー