夢見心地♡ | ぐうたら嫁ぽゃんの貯金がんばる日記☆

ぐうたら嫁ぽゃんの貯金がんばる日記☆

主婦2年目。
いままで家計は夫婦別々

そろそろ。。。
お金貯めなきゃ!
と、思ったので記録して頑張っていきます♡

節約ごはん
おこづかい稼ぎ


自分の記録用+モチベーションUPのためブログはじめました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


よろしくお願いします♡




こんにちは☺︎




今朝はステキな素敵な夢をみました♡♡

ずっと夢の中にいたい、、






現実逃避。







布団からでれずゴロゴロー。





はっ(((( ;°Д°))))

や、やばい!!!

もうこんな時間∑(゚Д゚)




急がなきゃーーー!!!!




と、一気に現実に引き戻されましたとさ(θωθ)




今晩も眠りについたら、夢の続きみれないかな。。。←





さてさて、
昨日は急に、無性に食べたくなって『アレ』を作りました♡



{71F0AFD6-990B-4BF4-BBE3-4CAD598D314C}

ホットケーキ♡




メープルシロップにバターでいただきました☺︎




うまっ♡




ごちそうさまでした♪




お小遣い稼ぎ地道に頑張ってます♡
みなさまも是非こちらからご登録をよろしくお願いします♪↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO                アンケートモニター登録
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!