いつもブログを見て頂き

ありがとうございます。
 
九州初の
StFrair®︎DNA栄養学認定講師として
熊本のサロン
healthbeauty&school〝Rink's〟
を拠点に…
 
「DNA栄養学カウンセラー
                                   養成講座」
 
九州各地で
DNA栄養学プチ講座やランチ会
DNA解析をもとに
あなただけの
健康法・美容法・ダイエット法をお伝え
カウンセリングをさせて頂いております。
 
 
身体も心も本気で変わりたいという
お客様が通う【サロン&スクール】
として私も本気で寄り添わせて頂きます


昨年DNA栄養学に出会い

直感でこれを学びたい…

お客様に伝えたい…

と思い、すぐに東京へ~

私の人生で一番というくらい頭を

フル回転で動かし勉強しました。


その結果…

DNA栄養学カウンセラー&認定講師

に❗❗


そして、自分自身も自分のDNAをもとに自分に合ったダイエットした結果…

4か月で体重マイナス6.5kg減

ウェスト  マイナス15cm

までなったところでリバウンドすることもなく維持してました🍀

私のダイエット報告

http://ameblo.jp/rinrikurio/entry-12244406919.html


しかし、体重は変わらないが少しだけ下腹が…(* ̄∇ ̄*)


という事で、担当エステティシャン

つけました

{81FF4D1E-8B46-45F9-BC89-681AFBAC9042}


キャビテーション担当ですが…

なかなか上手です


キャビテーションを握ってる手を見て気づいた方もいるかと…笑笑


私の担当エステティシャンは…

うちのパパです

(あっ!ちゃんと料金払ってますよ…



DNA栄養学で中から改善していきながら

キャビテーションで外からもアタック‼️


まだまだ年老いてはいられない

やる事に、続ける事に意味がある


夏はもう目の前だーーーー



ホットペッパーから夏にむけての

お得なクーポン出てます🍀

HOT PEPPER Beautyから

クリック予約できますクリック




 


 

healthbeauty&school Rink´s

リンクス・熊本

 

リンクス代表:

St Flair® DNA栄養学
カウンセラー&認定講師

田渕美沙子

 

携帯電話09013442184

マップ熊本県合志市

営業時間10時~18時

不定休・完全予約制

Y子メール予約・問合せ

facebookRink's

 

▼▽▼▽▼▽
 

イルカhealthbeauty

・DNA解析
・腸から美しくなるリンパドレナージュ
・高濃度酸素フェイシャル

・痩身
・ボディジュエリー

イルカschool

・リンパ

・DNA栄養学カウンセラー養成

 

▲△▲△▲△