冬って 白 着たくなりません? | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。

にっこり笑顔で、幸せになろう!

たくさんの笑顔の花が咲きますように…


心とからだを温める、ラテンフィットネス大好き、

インストラクター鈴木水鳥です。


先週の土日の大阪の様子は、また後日に…


今日は、FREDDYコーデブログ😁




隙間時間がない水曜日なのに、

どうしても寄らなくちゃいけない所があって…


でも、俗に言う通勤時間 渋滞にハマったら、レッスン間に合わなくなっちゃうー


って事で、


ジャケット脱いだら レッスン出来ます!コーデ👍




水鳥のDDD blog

アップしました。



結局、予定より早くクラブに着いて、

写真まで撮れちゃう余裕🤗


Tシャツとパンツは、お買い得価格となっております


流石に、レギンスではお出かけ出来ないけど

(いやっ、コンビニには行くけどね💦笑)

このNOWパンツやWRUPパンツならば、大丈夫👌

1本、使ってみてください!

量販店よりは、ちょっとお値段するけど、ずっと長く使えるし、何よりカッコよく、オシャレさんに♥️




お時間ありましたら、

旧ブログもみてね😊