せぶっちゃん に会いに行けたよ! | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。

にっこり笑顔で、幸せになろう!

たくさんの笑顔の花が咲きますように…


心とからだを温める、ラテンフィットネス大好き、

インストラクター鈴木水鳥です。


先週は、

『SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' TO JAPAN』

大阪 京セラドーム へ






先週は、大阪にいたんです。


12月10日 素敵な1日


前日入りでしたので、セブチのLIVEに行く予定でした。

が、チケット ことごとくハズレ 諦めていた所


前日 水曜日の 見切れ機材解放席 先着 にて、

奇跡的にチケット取れまして…


19時45分にレッスンが終わり、着替えもせずに我が家へ

Wi-Fiが1番強い場所にて、ポチッと


20時 なかなか繋がらなかったけど、諦めずに…

3分後に 無事に😊👍


東京、埼玉、そして大阪…


せぶっちゃんに逢える♥️



埼玉で、大好きな

wonwooくんに、手を振ってもらう

というファンサをしてもらったので、

もう、席はどこでもOK

あの空間に一緒に要られたら良いのですラブ





ステージ体感席 でした。

京セラドーム 上段  

でもね、私の後ろにも、かなりの列

ステージギリギリのライン

なので、もっと内側にいらっしゃる列も多くて


端っこでも良いの😊


っと思っていた私にとっては、良かったお席でした。




京セラドームは、初めてでした。

モニターが遠くて、メガネかけても、ちょっと見えない😅

近くのモニターは、同じ面に座ってるから、

せっかくのせぶっちゃん達の素敵なお顔が、ちょっと変に見える🤣


私は、このツアー最後だから、なるべく肉眼で観てました‼️


正面から見てると、奥行きあんまり感じないけど、

せぶっちゃん達のダンスの移動が半端ない


wonwooくんなんか、この振りのこのカウントで後ろから前に来てたの😱

なんて、新しい発見があったり、

わかっていたけど、改めて 振付の構成が素晴らしくて…

ますます、好きになっちゃいました♥️


続けて3曲って、いくら20代とはいえ、キツイはず。


尊敬です。




今回、初めて写真撮れた😁


東京、埼玉共に、いーっぱい並んでいて、撮れなかった🤣

今回撮れて、嬉しいわぁ


迷って買ったパーカーのおかげ


帰りも、このパーカーのおかげで風邪を引かなくて済みました。




LIVEビューイングも、名古屋、大阪、福岡と

LIVEストリーミングも名古屋、福岡と、

今年のツアーは、楽しみました♥️



LIVEビューイングはね…

86歳の母も一緒に😁

せっちゃんのファン

13人の名前も顔も、声もわかる スーパーおばあちゃん👵

福岡のLIVEビューイング終わって

「楽しかったねぇ〜

あー終わっちゃった 

次は、何があるの?」


と、毎日携帯のYouTubeを見ているので、大画面での映像が楽しかったようです。



娘も嬉しいよ😊



せぶっちゃん、ありがとう♥️





京セラドームのせぶっちゃん






写真、お借りしました。