限定に弱い私 | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。

にっこり笑顔で、幸せになろう!

たくさんの笑顔の花が咲きますように…


心とからだを温める、ラテンフィットネス大好き、

インストラクター鈴木水鳥です。


ここ数日、日中は1桁

そして、朝は、氷点下になるくらい、寒い日が続いています。

でも、長野は、まだ雪が舞う程度で、積雪がないのが嬉しい。



じゃーん



ryka 2023 winter collection

〜限定Tenacitry〜


実際は、もっといい感じ😊👍


それぞれの個体によって、柄の出方が違うのですよ


私のは、こんな感じ



最初は…


写真だったから



えーーーっ😱



って思ったけど(笑)



サンプルも…



ふーん🤭



って思ったけど(笑)




実際、手にとってみたら、



あらっ、いいじゃない🎵



実際にウエアと合わせてみたら、



もっと素敵でしたラブラブラブラブラブラブ



実物みたら


欲しくなっちゃうと思います音譜