夫のお友達③ | アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

≪自然の力でデトックス&ヒーリング≫
札幌市手稲区・アーユルヴェーダサロン サンドーラです。
美容・体調・スピリチュアルなど様々な目的に対応する代替医療サロン。
~長年に渡る自然生活と霊的現象を経て
セラピスト&ヒーラーとなったRitsukoが綴るブログです~

 

 

ご縁をありがとうございます

アーユルヴェーダサロン

Cand-ra

セラピストのりつ子です

お月様

 

 

 

 

 

 

 

なかなか更新ができずに

すみませんでしたアセアセ

 

 

 

ということで

夫のお友達ブログ 続編です

 

 

 

といきたいのですが

3日目は

すごくまったりした時間を過ごしたため

ほとんど写真がございません

 

 

 

 

午前中は家で色んなお話をして

過ごしました

本州の虫事情を色々聞いては

蜘蛛が苦手な私は

いや~~~っとなっておりました(笑)

 

 

 

 

 

午後からは3人で

いつもお世話になっている

ワイン屋さんに訪問

夕飯に開けるワインを購入

 

 

 

ついでにパン屋さんにも寄り

夕飯調達ですパンチーズ赤ワイン

 

 

 

 

↓鍼灸学生時代の2人↓

 

 

勢いで夫の顔も消しちゃったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物を終えた後

Mさんの翌日の旅券を買いに

手稲駅に行きました

 

Mさんは

帰りの予定を決めていなかったのですが

台風の予報が入っているのを

懸念して

翌日、手稲駅始発に乗って

帰路につくことになりました

 

台風がくると電車が止まりやすい

地域だそうです

ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の夜は

鮭トバとか

とうきびとか

パンとかチーズとか食べながら

面白話が進んでいきました

 

 

 

 

学生時代のぶっちゃけトークが

面白かったです

おねがい

 

 

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

 

翌朝

手稲駅の始発に間に合うように

Mさんを送り届けました

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

 

AM5:00に家を出発し

帰宅のご連絡をいただいたのは

PM19:00ちょっと前だったと思います

 

 

 

Mさんは愛知県の

山のほうにお住まい

鉄道事情は全然詳しくないので

その日のうちに到着できることに

びっくりしました

 

 

 

北海道は道内ですら

飛行機を利用することがあるくらい

旅といったら飛行機ですが

陸路の旅も

なかなか面白そうですね
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

愛知県にはあまりご縁がなかったのですが

ここ最近は

不思議なくらいに

愛知県の方とご縁がつながります

これもなにかの力なのでしょう

ハート

 

 

 

 

 

Mさん、この度は

遠路はるばる出向いてくださり

まことにありがとうございました。

いつも夫と話していた

幻の仙人・Mさんとデートできたこと

わたしにとっては

とても思い出深いものとなりました

おねがい

 

 

 

ぜひまたお会いしましょう

その時まで

お互いに元気でいましょうね

 

 

 

また色んな知識を

教えてください

ニコニコ

 

 

 

 

【完】

 

 

 

アーユルヴェーダのご予約はコチラ

 

遠隔ヒーリング&鑑定のご用命はコチラ

 

ヒーラーRitsukoのヒーリンググッズ広場
Potalaka

 

Ritsukoのインスタ

Ritsukoのインスタ

 

ヒーラーRitsukoが喋っています

 

 

 

友だち追加

 

サンドーラのお友達になってください!

一言メッセージを頂ければ

メッセージのやり取りが可能になります。

 

 

★メッセージは他者からは見えませんので

ご安心ください。

 

★リピーター様のサロン予約

ストーンの質問もこちらからどうぞ。

 

★キャンセル発生時は

LINE友達優先でお知らせします。

 

 

友だち追加

 

image