モラタメ | ♪♪♪りんりんとぽったん☆☆☆☆ウキウキな毎日♪♪

♪♪♪りんりんとぽったん☆☆☆☆ウキウキな毎日♪♪

最近子供のことや仕事のことや将来のことなどなど・・・
いろいろと悩み多きお年頃?です^^:  
だけどお転婆トイプのぽったんに癒されていつもの笑顔に戻れます♪

自分の記録用としての自己満日記ですので勝手なことばかり書いてますがあしからずm(_ _)m

こちらもモラタメさんでのおためしー(^.^)

ボン・デ・パルル® さ姫の香り

薔薇の香りのサプリメントです!


なんか女子力高まりそうな予感*\(^o^)/*

小さいつぶをカミカミすると、甘くて薔薇の香りがお口に広がる感じ。
サプリメントというより、小さいグミってかんじかな?

結構たくさん入ってるから、バッグに忍ばせて気になるときにカミカミ~

いい香りの女子になれるかしら?( ´ ▽ ` )ノ