家が着々と出来上がっております。

基礎の時から写真は撮っていたのですが、どうしても周りのお宅が写ってしまう為、小心な私はなかなかアップできないでおりました。

ブログに観察?日記をつけたかったんですが。


それでですね、昨日また見に行ってきたのですよ。
ジャーン[みんな:01]
photo:01


なんか形になってる!!
窓の位置なども、おお!ここかー!
という感じで分かりやすいですね。


この青いビニールシートが貼ってある所が大開口で、デッキにでる事ができます。
photo:02


ワンデバに住んでらっしゃる方々は、これを見て懐かしく感じるでしょうか[みんな:02]


日曜日で大工さん達もいらっしゃらなかった為、あまり入り過ぎても危ないだろうと思い、ちょこーっとだけ中を…[みんな:03]
photo:03



ふふふ…楽しみだ…[みんな:04]






iPhoneからの投稿