こんばんは。


今日も見に行ってきました。
[みんな:01]

木曜日に見に行った際、現場監督さんから
「明日から外壁のガルバが少しずつ貼られていきますので」
と聞いていた私たち夫婦はドキドキして見に行ったわけなのですが…


全く貼られていませんでしたorz
予定が変わったのかしら…。


今日は現場監督さんは不在で、大工さん方も忙しそうだったので
「いつかは必ず貼られるんだし!」
という事で。


しかーし[みんな:02]
二階に壁ができてたー[みんな:03]


階段上がった所ら辺からパシャ。
photo:01


オープンスペースっていいね…![みんな:04]


オープンスペース用収納。
photo:02


想像以上に広くて感動!
一度、作るのをやめようかと話し合いをした時期もあったけど、やっぱり作って良かった。(パタンパタンドアがつきますよ)


寝室へのドアー。
photo:03





中は…
ベッド二つ置いたらパンパンになりそうだけど…
いや!あえてパンパンにして秘密基地感を楽しもうじゃないの!
photo:04


ここは壁をペンキで塗ります。


寝室から入るウォークインクローゼットも、壁とドアでキチンと分けられていたので覗いてみましたが、真っ暗で何も見えなかった為静かにドアを閉めました[みんな:05]


次こそガルバを見たい!!







iPhoneからの投稿